麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シャトレーゼ ガトーキングダム店

 

こちらを利用するときは大抵が嫁さんと一緒なんですが、珍しく私一人でのお買い上げでした。

嫁さんの交際記念日(●´д`●)ゝ゛に街中でケーキでもと思ってたんですが、雪かき疲れが酷くてですね...(ヽ´ω`)

近場でケーキ買えるところ...ピコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!とこちらが思い浮かびました。

nvtomo.hatenablog.com

 

ここ数年連続で我が家のクリスマスケーキの座を射止めている、我が家の普段使いのお店です。  

 

f:id:nvtomo:20170219221315j:imagef:id:nvtomo:20170219221330j:image

 

まずはプリン二種。

チョコ好きの嫁さんになめらかショコラプリン。

一口もらいましたが、ショコラが濃厚で美味いぞぉ(*`Д´)ノ

苺のミルクプリンは、ミルクの甘さが前面に出た上品なプリンでしたが、なめらかショコラプリンの方が正直美味かったですな。 

 

f:id:nvtomo:20170219221348j:imagef:id:nvtomo:20170219221407j:image

 

左:ティラミスカップ、右:フルーツぎっしりショートケーキ

 

嫁さん曰く、「これがホントのティラミスよ(`∀´)」というティラミスカップは、セイ〇ーマートのお買い得ティラミスとは何か違いましたね... 

 

フルーツぎっしりショートケーキも美味しくいただきました。

どうでもいい情報ですが、私 ショートケーキ好きなんですよね...

ホントにどうでもいい情報ですいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ