麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手づくりパンの店 フレッシュベーカリー ノア あいの里店

<2017/2訪問> 

 

おおよそ二か月ぶりの今年初訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

近所なのでいつでも買えるんですが、、、20%OFFの時を狙ってたら時が経ってましたw

だいたい、同じ建物内の東光ストアのセールに連動して行われることが多いようです。

東光ストアと言えば「9の付く日は東光デー♪」ですが、何で9の付く日なのか知らなくて、私より札幌市民歴の先輩の嫁さんに聞いたら、

東光ストアは昔、東急ストアだから急の9なのよ(`∀´) 

とドヤ顔で教えてくれました。 

 

f:id:nvtomo:20170225185457j:image

 

話しが思いっきり逸れまして失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

本日は限定三品でございます。 

 

f:id:nvtomo:20170225185513j:image

 

クリームメロン

たっぷり生クリームとカリカリメロンパンの組み合わせ、不味いはずはありません。 

 

f:id:nvtomo:20170225185535j:image

 

商品名忘れましたが、おさつ何だかというパンで、中にざく切りのさつまいもがたっぷり入っており、ホクホク(゚д゚)ウマーでした。

 

f:id:nvtomo:20170225185554j:image

 

本日のメインディッシュ ロングウインナー。

プリパリッ!としているウインナーがたまらんです。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ