麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カニ風味クリームパスタ@セイコーマート

 

道民の味方セイコーマート

108円パスタは昔からある、セイコーマートの隠れた看板メニューだと思うのは私だけでしょうか? 

nvtomo.hatenablog.com

 

108円とは思えないボリュームが魅力ですが、昔頻繁に買っていた嫁さんに言わせると、「昔はもっと量あったわよ(`∀´)」だそうです... 

 

f:id:nvtomo:20170305131313j:image

 

今日はカニ風味クリームパスタにしてみました。

肉らぶな私にしては珍しいセレクトですw

108円と侮るなかれ、カニ風味どころかカニの味がするじゃないですか(*`Д´)ノ←喜んでます

ただし、あくまで若干であることはお伝えしておきますw

まあ108円なので...ね。

でもコスパは間違いなくいいかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ