麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん山家@丘珠 2017ラーメン#13

<2017/3訪問> 

 

一年振りにやってきました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

結構好きな部類に入る麺屋なんですが、基本とんこつオンリーでメニューの幅が狭いので、どうしても足が遠のいてしまいます。

久々にこちらに来ようと思ったのは、食べログで新メニューを見つけたからでして。 

 

f:id:nvtomo:20170325142944j:image

 

そうですこれですこれ( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20170325143006j:imagef:id:nvtomo:20170325143020j:image

 

手もみ麺の醤油です。

メニュー名にとんこつの名前がありませんが、匂いはバリバリとんこつです。

縮れ度の高い手もみ麺はもっちりしていて歯ごたえがあります。

おおおってまでは行きませんが、選択肢の一つには十分入ります。 

 

f:id:nvtomo:20170325143035j:image

 

こちらは毎度おなじみミニ豚丼

今回もたっぷり豚充しましたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 新道東駅元町駅(札幌)栄町駅(札幌)