麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

板そば なみ喜 篠路店@北区 鳥天の誘惑に負けず...

<2017/4訪問> 

 

ほぼ一年振りにやってきました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回も嫁さんを伴っての訪問。

こちらでは鳥天しか食べたことないんですよね...気が付いたら頼んでるのはいつも鳥天。

他のメニューにしようと考えても、あの板そばの迫力が忘れられずに頼んじゃうんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ですがですが、今日は強い意志を持って、鳥天の誘惑に打ち勝ちました∠( ゚∀゚)/ シャキーン

 

f:id:nvtomo:20170401121154j:image

 

温鳥天です。

 

温かい蕎麦にしただけやんけ(*`Д´)ノ

 

とお思いの皆さま! 

 

正解ですヽ(・ω・)/ズコー

 

鳥天は嫁さんとシェアしたかったので別皿で頼みましたが、通常はそのまま乗ってくるようです。

大きい鳥天4個でボリュームたっぷり。

嫁さんに一つシェアしてちょうどいい感じでした。

蕎麦は、平太の田舎蕎麦で温かくても歯ごたえ抜群、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました(*´ο`*)=3

 

f:id:nvtomo:20170401121205j:image

 

こちら、嫁さんとシェアした、お稲荷さん。

中は五目飯で、ちょっと特徴のある味付けでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 篠路駅百合が原駅