麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

山わさびドレで食べる しゃけのラーメンサラダ@セブンイレブン

 

私、基本は麺好きなので、コンビニのパスタサラダやラーメンサラダ結構買いますw 

いつものように、俺のセブンイレブンいい気分♪で物色してたら、見たことのないラーメンサラダを見かけたのでお買い上げ♪(´ε` ) 

 

f:id:nvtomo:20170402164311j:imagef:id:nvtomo:20170402164321j:image

 

山わさびドレで食べる しゃけのラーメンサラダです。 

ラーメンサラダの具で”しゃけ”って聞いたことないですよね...

っていうか鮭じゃなくて”しゃけ”なんですね。何か開発担当者の拘りが感じられますw

山わさびドレは辛いけれども、山わさび特有のツーンと感は控え目。

しゃけと結構合いますな。

マヨネーズと混ぜ混ぜして美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ