麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ステーキ宮 新道店@東区

<2017/4訪問> 

 

嫁さんのお姉さんがPCを買い替えたそうで、データ移行のヘルプに駆り出されたIT企業のエンジニアです( ー`дー´)キリッ

住所録と写真数枚かなあ(嫁さん談)ということで、ホームネットワークでお手軽に移行かな(´-`).。oO

とか考えて行ったのに写真1GB超えとはどういうことやねん(*`Д´)ノ

万一に備えて外付けHDD持ってきておいてよかったです( ´Д`)=3

無事データ移行も完了し嫁さんのご家族と晩ご飯。

肉気分と言うことで以前から気になっていたこちらにやって来ました。

私の勝手なイメージとは違い、清潔感のある綺麗な店内でした。 

 

f:id:nvtomo:20170430064506j:image

 

私が頼んだのはハンバーグと宮ロースカット。

ハンバーグが柔らかくて美味かったです。

ちょっと最近増量中でライスは自重しましたw 

 

f:id:nvtomo:20170430064520j:image

 

デザートにさつまいもサンデー。

揚げたてのさつまいもに冷たいアイスがいいですね!

 

クーポン使用でドリンクバー10円っていうのが衝撃的でしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ファミレス | 新道東駅