麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

地粉屋 福ろう製麺 イオンモール札幌発寒店

<2017/4訪問> 

 

初めてやって来ました。 

地雷臭ぷんぷんでしたが、例の、何事も食わず嫌いはいかんじゃまいか(*`Д´)ノという謎発言で自らを奮い立たせましたw 

調べてみたら、大丸札幌店のTHE BUFFETと同じ経営なんですね...

じゃあ大丈夫ですかね... 

 

f:id:nvtomo:20170430185745j:imagef:id:nvtomo:20170430185757j:image

 

きつねうどんと、海老天、うずら卵天。

むむむ、出汁がちょっといやだいぶ物足りない...

麺はどちらかと言うとコシない系ですかね。

 

嘘偽りなく評価を申し上げると、決して不味くはないのですが、この店ならではの特異点みたいなのはなく、すべての点において平均点付近かなと。 

 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ