麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

煮干しらぁめん なかじま@北区 2017ラーメン#18

<2017/5訪問> 

 

数年来の懸案店、ようやく初訪問を果たせました。

駐車スペースほぼなしで、JR沿線住みの私には行きづらい地下鉄沿線沿い。

13時台には完売ということが多いらしいのも行きづらい気持ちにさせてましたが、とある平日休み、開店目掛けて突撃ヾ(・∀・o)ノダー!!

5分前に到着したらすでに開店してて、席の半分埋まってましたw 

 

f:id:nvtomo:20170502142029j:image

 

醤油らぁめん。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ美味いですぅ

煮干しのエグみは感じず、煮干し以外も入ってますかね?上品な味わいです。

麺は平打ちの縮れ麺、もちもちしていてこちらも美味し。

これは繁盛するのも頷ける一杯でした。

また近いうちに訪問したいです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 北34条駅麻生駅