麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やきそば弁当 旨塩

 

北海道が誇るソウルフード、”やき弁”こと”やきそば弁当

我が家ではとある事情で常備されていて...というくだりは皆さんもうご存知かと思いますが、一応貼っておきますねw

 

nvtomo.hatenablog.com

 

最近はいろいろな種類が常備されてますが、本日は今年2月にリニューアルされたこちらを。 

 

f:id:nvtomo:20170507172846j:image

 

やきそば弁当 旨塩です。

以前あった塩味をリニューアルしたんですかね。

私、塩焼きそば結構好きなんですが、”やき弁”はソース味の方が好みなんですよね...実は。

まあどうでもいい話ですがw

で、旨塩ですが、旨塩と謳ってるだけあって、コクのある塩味のソースがいい仕事してますね。以前あった塩味よりは間違いなく美味いです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ