麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ケンタッキーフライドチキン 札幌篠路店

 

最近すっかりご無沙汰なケンタッキー。 

独身時代は晩ご飯のおかずに買ったりと結構使ってたんですが、今は嫁さんがご飯作ってくれますからね(●´д`●)ゝ゛ 

 

f:id:nvtomo:20170507185427j:image

 

いきなり、のろけ話で失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ということで久々のケンタッキー。 

オリジナルチキン、カーネリングポテト、えびパリパリフライです。

 

実は嫁さんが結構ケンタッキー好きなようでして、お昼ご飯でいくつか挙げた選択肢の中から選んだのがケンタッキーでした。

でも一度食べるとしばらくはいいかなとも思うらしく、その理由は脂っこいからだそうで、それは確かに同意です。

次回食すのは半年後ぐらいですかね。。。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ