麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ストロベリー クリーム フラペチーノ 2017スタバ#11@イオン苗穂店

<2017/5訪問> 

 

一週間ぶりの訪問。

イオン苗穂店は1か月ぶりぐらいですかね。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

もちろん今回は、5月半ばからお目見えした新作フラペチーノがお目当てです(*'ω'*) 

 

f:id:nvtomo:20170521185943j:image

 

ストロベリー クリーム フラペチーノです。

ミルクとストロベリーの絶妙なハーモニー

優しい甘みのストロベリーソースでマーブル模様に仕上げた、見た目にも美しいフラペチーノ。 ストローをさす位置によって、ひと口ごとに味わいの変化が楽しめ、ミルクとストロベリーのハーモニーがシンプルなおいしさです。

 

ストローをさす位置で味が変わるんですか...それは盲点でしたw 

暑い日が出始めたこの時期に合わせたかのように爽快感のあるフラペチーノに仕上がっております。

ミルクとストロベリーの鉄板の組み合わせが不味かろうはずはありませんね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ