麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

我が家でよく見かける光景

 

我が家でよく見かける光景...それは 

テレビを見てたり、パソコンいじってたりすると、突然視界に白黒が入ってくるんです...

勘の鋭い方はすでにお気づきかもしれませんがw

 

f:id:nvtomo:20170529223453j:image

 

!(◎_◎;)この白い足は何だ? 

(´-`).。oO(もうわかりますよねw)

 

f:id:nvtomo:20170529223516j:image

 

僕だおお(=^・^=) 

 

f:id:nvtomo:20170529223536j:image

 

テーブル下のクッションが最近の邸宅になっているミルフォードさんでした。

体調は悪くないようですが、後ろ脚特に左足に力が入らないようで、階段の登りが特につらくなってきたミルフォードさん。

病院の先生の勧めで栄養剤的なジュースを飲みつつ様子見の状態。

インスリン注射の効果か、元気は元気で体重も徐々に戻ってきているので、足の状態がよくなればいいんですけどね... 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ