麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキンカツサンド@セブンイレブン 長く愛される定番サンドイッチ

 

少なくても私、20年ぐらいはセブンイレブン推しなんですが、その頃からあるんじゃないんですかね... 

 

f:id:nvtomo:20170521190017j:image

 

チキンカツサンドです。

当時からお値段そんな変わってない気がしますが、量をそうとう減らしてるんですかね。当時はおいくらでしたかね...

チキンですが、皮たっぷりで意外にカロリー豊富wそんな特徴は昔のままで、それが長く愛される理由なのかなと思います。

久しぶりに食べましたが変わらぬ美味さですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ