麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ちょこくりぃむどら@セブンイレブン

 

週一は欠かさず新作スイーツの視察をしているセブンイレブンフリークです( ´ ▽ ` )ノ

チョコ好きの嫁さんが食べそうな新作スイーツを見つけたので、まずは旦那さんが毒見しました( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

f:id:nvtomo:20170617174154j:imagef:id:nvtomo:20170617174206j:image

 

ちょこくりぃむどらです。

最近のセブンイレブンって商品名に一ひねり入れすぎですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、話が逸れましたw

ココア生地にチョコチップがはいったチョコクリームとチョコチョコしいにもほどがあるわ(*`Д´)ノっていうどら焼きです。

チョコチップが食感的にいい役割してますね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ