麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

口どけなめらかカスタードシュー 我が町に帰ってきた~♪あなたと、コンビにファミリーマート♪

 

嫁さんと一緒になって今の地域に引っ越してきたとき、最寄りのコンビニがファミリーマートでした。 

当時提携していたセイコーマートとの提携解消に伴い、最寄りのファミマもセイコーマートへ鞍替えとなりファミマとは縁遠い生活になってました。

 

<<関連記事>> 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

あれから2年、ちょっと遠くなってしまいましたが、近くのサンクスが衣替えして、我が町にファミマが帰ってきました( ゚∀゚)o彡°

ということで早速行ってきましたヾ(・∀・o)ノダー!!

 

f:id:nvtomo:20170701213031j:image

 

口どけなめらかカスタードシューです。

オープンセールで少しお安かったです♪(´ε` )

嫁さんと二人で美味しくいただきました。

 

サンクスも個人的には好きだったんですが、ファミマも結構好みの品ぞろえなので、これからちょくちょく利用したいと思います。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ