麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チェリー&チョコレートチップフラペチーノ 2017スタバ#19@イオン苗穂店

 <2017/7訪問> 

 

7月最後の訪問。

夏休み時期になり、混んでるかなあと思いましたが、イオン自体がそれほど混んでなく、、、夏休みだからこそ近場のイオンには来ないんですかな。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そんなことを考えながら、新しくお目見えした限定フラペチーノを。 

 

f:id:nvtomo:20170730093528j:image

 

チェリー&チョコレートチップフラペチーノです。

チェリーの果肉がたっぷり詰まったフラペチーノ

ダークチェリーのコンポートを贅沢に使用した、夏らしいフルーティーな味わいのフラペチーノです。チョコレートチップの食感をアクセントに、チェリーの果実感をお楽しみいただけます。

 

こちら、ストローは普通サイズで飲むタイプのようなんですが、、、ダークチェリーのコンポートで詰まって、超絶飲みづらいぞおおおおおお(*`Д´)ノ

太いサイズのストロー推奨ですw

チェリーメインの爽やかなフラペチーノ、味はよいのですが、、、飲みづらい印象が色濃く残った一杯でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ