麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

リブサンドポーク@ロッテリア JR札幌店

 

私、札幌に住んでからずっとJR通勤でして、独身時代は晩御飯に利用することも結構ありましたが、結婚してからはガクンと利用頻度が減りましたね。 

JR札幌駅の改札内にあるロッテリア、個人的には気持ちの良い接客で好感度の高いファーストフードです。 

 

f:id:nvtomo:20170716175240j:image

 

リブサンドポーク、確か期間限定で50円ぐらいお安かったです。 

勝手に塊肉と勘違いしてましたが、、、普通にハンバーグでしたw

間違いなく健康には悪そうですが、たまに食べたくなるこれぞファーストフードと言った味わいでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ