麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ショコリキサー ホワイトチョコバナナ@GODIVA 日本生命札幌ビル店

<2017/7訪問> 

 

ここ数年でスタバのフラペチーノに目覚めたアラフォー男子ですが、遂にGODIVAのショコリキサーにも触手を伸ばしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

ぇえもちろんお一人様ですw

 

nvtomo.hatenablog.com

 

そういえば嫁さんに連れられて飲んだことありましたか...

 

f:id:nvtomo:20170727114254j:image

 

ショコリキサー ホワイトチョコバナナ。

甘く熟したバナナの上品な甘みとほのかな酸味が、ホワイトチョコレートに溶け合うショコリキサー。爽やかで夏にぴったりの味わいは、南国のリゾートにいるような気分へと誘います。

 

初めてだったのでトップメニューをと思いましたが、期間限定のこちらを。

ホワイトチョコのせいか、チョコよりもバナナの風味が勝っている感じ。

チョコとバナナだと甘ったるいイメージがありますが、思いのほか甘くなく、爽やかさのある一杯に仕上がっています。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ