麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カレーラーメン@らーめん きちりん 石狩花川店 2017ラーメン#35

<2017/7訪問> 

 

半年ぶり今年2回目の訪問です。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらの看板メニューは塩ラーメンですが、個人的評価としては3番手評価。 

私評価で、味噌ラーメンと一二を争っているのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20170723123525j:image

 

カレーラーメンです。

以前、嫁さんと一緒だった時に嫁さんが頼んだのを少しいただいて、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !となって、次行ったときに迷わず頼んだぐらいです。

スパイシーさはあまりなく、円やかな味わいのカレーラーメンです。

 

f:id:nvtomo:20170723123541j:image

 

久しぶりにチャーハンセットにしてみました。

だいたい半数以上はチャーハンセット頼んでるぐらいの、塩と並ぶ看板メニューです。

あっさり系のチャーハン、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ