麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道かぼちゃプリン@メイトー

 

すっかりメイトーのプリンの美味しさに魅了されてしまいまして、コンビに行くたびにメイトーのプリンをチェックしてしまうようになりましたw 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

このメロンのをもう一度食したかったのですが、季節限定なんでしょうね...

全然見かけません。

代わりにというわけではないですが、美味しそうなのが目に留まったので。 

 

f:id:nvtomo:20170826221153j:imagef:id:nvtomo:20170826221206j:image

 

北海道かぼちゃプリン

いやあこれ凄いですね( ゚∀゚)o彡°

普通よくあるかぼちゃプリンって、かぼちゃっぽさはありつつもかぼちゃ以外の甘さが先行してるんですが、これはかぼちゃ自体の甘さが濃くて、さすがメイトーのプリンや(*`Д´)ノと賞賛せずにはいられない逸品であります。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ