麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ファミリーレストラン ロイヤルホスト美香保店@東区

<2017/8訪問> 

 

百万年ぶりぐらいにやってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあちょっと大げさですが、実際は10数年ぶりぐらいですかね。

低価格路線からいち早く脱却して復活を遂げた老舗ファミレスですね。

 

お盆のお墓参りの帰り道、嫁さんのご家族のリクエストでやってきました。 

 

f:id:nvtomo:20170813080146j:image

 

前菜代わりに手作りフライドチキン。

どこが前菜やねん(*`Д´)ノって話は置いておきましてw

揚げたてジューシー味付けは控え目で肉の美味さを存分に引き出しておりました。 

 

f:id:nvtomo:20170813080203j:image

 

メインは国産豚のロースかつ膳です。 

 

f:id:nvtomo:20170813080219j:image

 

肉厚でジューシーなロースかつは揚げたてで柔らかくて大変美味しゅうございました。

 

 f:id:nvtomo:20170813080245j:image

 

食後のデザートに、アサイーとヨーグルトのパフェ。

アサイーって初めて聞いたのですが、ブラジル・アマゾン原産のフルーツで、栄養価が高く、奇跡のフルーツということで最近話題のようですね。

甘さ控え目であっさりしてますね。

 

お値段はお高めですが、高いなりの美味しさで、嫁さんのご家族にも好評だったので、またその内伺うことになりそうです。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ