麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

¥100ベーカリー サンヴァリエ@フレスポ恵み野

<2017/8訪問> 

 

フレスポ恵み野内のスーパー ダイイチに入っています。

JR白石駅などにあるレフボンと経営は同じなんですね。 

フレスポ恵み野、初めてやってきましたが、食べ物屋、スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど、生活に必要なお店が一通り揃っていて、使い勝手よさそうだなと思いました。 

 

f:id:nvtomo:20170816173532j:image

 

予定にはなかったんですが¥100と言われると思わず寄っちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

嫁さんへのお土産に何品かお買い上げ。 

 

f:id:nvtomo:20170816173547j:imagef:id:nvtomo:20170816173559j:image

左:フライドチキンバーガー、右:白身魚のタルタルソースバーガー 

 

どちらもサイズは小振りですが、100円とは思えないクオリティー

バンズが美味いですね。

 

f:id:nvtomo:20170816173613j:imagef:id:nvtomo:20170816173624j:image

左:塩バターパン、右:クイニーアマン 

 

こちらもサイズは小振りなんですけど、味はいいですね。

小振りなのでいろんなパンが楽しめますし、100円にしてはクオリティーが高いかなと。

100円にしてはクオリティーが高いのは、袋詰めをセルフサービスにしているのを見るに、細かいところでのコスト削減の賜物なのかなと思ってます。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ