麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

肉そば けいすけ 恵み野店@恵庭 2017ラーメン#41

 <2017/8訪問>

 

とある休日。

朝から車を走らせて恵庭にあるフレスポ恵み野にやってきました。

2015年4月10日にグランドオープンした複合商業施設です。

 

hre-net.com

 

はるばるこちらに来た目的はもちろん...

 

麺屋に行くため(`・ω・´)シャキーン

 

マジですwww

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

2014年10月に札幌ラーメン共和国に加わったものの、気が付いたらいなくなってましたが、こちらに移動してきてたみたいですね。

それを知ってから一度来ようと思いつつ、物理的な距離からなかなか足が向きませんでしたが、ようやく訪問かないました。 

 

f:id:nvtomo:20170816173712j:image

 

肉そば醤油です。

豚バラチャーシューてんこ盛りのこれこそ肉そば!の名に相応しい、肉々しい一杯。

スープは色の濃さほどは濃くないけれども濃いは濃いので... 

 

f:id:nvtomo:20170816173727j:image

 

ライス必須であります( ̄^ ̄)ゞ

近くにあれば定期訪問して全メニュー制覇と行きたいですが...

今年中にもう一回は来たいところですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 恵み野駅