麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

恵比寿亭 サッポロファクトリー店

<2017/9訪問> 

 

初訪問です。

映画を観る前のお昼ご飯。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

映画は半年ぶりですね。

私、映画は基本こちらでしか観ませんね。

なんせ、ユナイテッドシネマ札幌、毎週金曜日は会員デーで1000円なんです。

年会費500円ですから、金曜日1回観るだけで元取れますからお得なんですよ( ゚∀゚)o彡°

 

www.spiderman-movie.jp

 

観に行ったのはこちら。

まあ楽しめましたが別シリーズのようで、設定がよくわからないままでした(´・ω・`)ショボーン

 

おっと話がだいぶ逸れて失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170902070924j:image

 

平日限定日替わりランチ800円です。 

 

f:id:nvtomo:20170902070939j:image

 

日替わりランチは640円と800円のがあって、800円のは半ラーメンがつきます。

味は選べず醤油一択。

中華屋らしい濃いめの味付けでご飯が進みますねw 

 

f:id:nvtomo:20170902070952j:image

 

本日の日替わりは鶏の唐揚げ。

ごろんとした大きめのが4つあり、揚げたてウマウマ。

半ラーメンも合わせてお腹いっぱいいただきました( ´Д`)=3ゲフゥ 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:中華料理 | バスセンター前駅札幌駅(JR)大通駅