麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ナンカレードック@ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店

<2017/11訪問>

 

おおよそ2か月ぶり今年8回目の訪問。

札幌大通西3丁目店は4か月ぶり。

すぐそばの地下街にもドトールありますが、私は空いてるこちら一択ですw 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私、こちらに来るのは丸井さんの催事前の朝ご飯に立ち寄るのが定番なんですが、今日も丸井さんの全国うまいもの大会前のウォーミングアップにやってきました٩( ‘ω’ )و← 

 

f:id:nvtomo:20171103120212j:image

 

ナンカレードックとカフェオレな朝ご飯。 

 

f:id:nvtomo:20171103120228j:image

 

ナンカレードック。

もっちりとした食感のインドの有名なパン「ナン」に15種類以上のスパイスを用いた豊潤な旨みと清涼感のある辛さのカレーソースでソーセージをサンドしたホットサンドです。 

 

最近加わったメニューなんですかね、初めて見ました。

ドトールと言うとホットドックが美味い=ソーセージが美味いという流れでのセレクトでした。

見た目が結構残念ですね...

確かにもちもちなナンは美味しいんですが、表面はパリッとしてると見た目もいいんでしょうがね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ