麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

皿うどん@桃太郎 あいの里店 2017ラーメン#50

<2017/10訪問> 

 

半年ぶり今年三回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回も嫁さんを伴っての訪問。 

いつもなら秋冬限定の丘珠ちゃんぽんに手が伸びるところですが、以前から一度食べてみようと思ったメニューをば。 

 

f:id:nvtomo:20171007080324j:image

 

皿うどんです。

いわゆる、あんかけ焼きそばですね。

揚げ麺と柔らかい麺から選べて、柔らかい麺を。

私、以前はセブンイレブンのあんかけ焼きそばが大好きで結構食べてたんですが、焼き色がついた香ばしい麺が好きなのかもと、今回食べて気が付きました。

ボリュームたっぷりの皿うどん、美味しくいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20171007080341j:image

 

嫁さんは新メニューの鉄火湯麺を食べてました。

いわゆる唐辛子系の色で、コクがあって美味いは美味いんですが、一人前食べたら、汗っかきの私は風呂上がりの風貌になってしまうので、あまり手が伸びないんですよねw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ