麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚煮干つけSoba@銀座 篝 sitatte sapporo店 2017ラーメン#52

<2017/10訪問> 

 

半年ぶり2回目の訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

sitatte sapporoの地下に入っているこちらともう一つの麺屋、結構苦戦してるっぽいですね...

チカホ直結ですし、味もそれほど悪くないと思うんですけど...何でですかね。

まあお値段が高めというのはあるかも。 

 

f:id:nvtomo:20171009180018j:imagef:id:nvtomo:20171009180032j:image

 

濃厚煮干つけSoba900円。

大盛でも同じお値段ですがあえての並盛で。

並盛は180gだそうです。

つけ汁、確かに濃厚煮干で私の好みの味です( ゚∀゚)o彡°

具材、どれも美味しく、鶏、豚の2種類のチャーシュー、ルックスのよさ、900円は決して高くはないと思わせるクオリティですね。

 

f:id:nvtomo:20171009180049j:image

 

ランチ時間帯のみ200円のザンギ。

”平日のみ”というのを注文してから見つけ(((( ;゚д゚)))アワワワワしましたけど大丈夫でしたw

揚げたてで美味いは美味いのですが、まあ水準レベルですかねw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ