麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

松尾ジンギスカン 札幌北19条東店

<2017/10訪問> 

 

嫁さんのご家族とやってきました。

義父の7回忌法要後の会食。

私の勝手なイメージでは、こういう場面ではもっとかしこまった所なのかなと思っていて、かに本家推しだった(久しぶりにかにを食べたかったw)のですが、嫁さんのご家族の強い希望でこちらに。

話しを聞いてみると、義父とよく来た思い入れのあるお店だったらしく、お店のセレクトに合点がいった旦那さんなのでした。

 

f:id:nvtomo:20171015094851j:image

 

ラム食べ飲み放題コースにしました。

私含めて皆さん年寄りなので個別に頼んだ方がよいように思ってたのですが、義父と来たときはいつも食べ飲み放題で...と思い出話に花が咲いていたので、これもよいセレクトだったのかなと。

まあ、柔らかいお肉で大変美味でたくさん食べたので十分元は取れましたけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

どうでもいい補足情報としては、ドライバーがいる理由以外で飲み放題プランをアルコールあり/なしで分けることには難色を示されるようです。

まあ、世の中にはずるする人がいますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ