麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道かぼちゃのシュークリーム@セイコーマート

 

秋と言えばかぼちゃですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってぐらい、秋になるとかぼちゃ関連のスイーツが幅を利かす昨今。

セイコーマートの今秋のかぼちゃスイーツはこちら。 

 

f:id:nvtomo:20171023190007j:image

 

北海道かぼちゃのシュークリームです。

さすがにノーマルなシュークリームよりお値段張りますが、これ美味いですね( ゚∀゚)o彡°

かぼちゃならではの甘みが出ていて、かぼちゃ感あるシュークリームに仕上がっています。

 

f:id:nvtomo:20171023190021j:image

 

こちらは毎度おなじみフライドチキン。

地味に値上げされていて現在は260円。

美味いは美味いんですが、段々お得感は薄れつつありますね...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ