麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キャンディーピスタチオフラペチーノ 2017スタバ#29@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20171123100305j:image

<2017/11訪問>

 

今年の流行語にも選ばれたインスタ映えを勉強中です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

寒くなってきましたが気合を入れてフラペチーノ頼みますo(・`ω´・)○(謎

 

f:id:nvtomo:20171123100313j:image

 

キャンディーピスタチオフラペチーノです。

ピスタチオの香ばしい風味が特長のフラペチーノ

キャンディーコーティングしたピスタチオと、ラズベリー風味のクッキー食感も楽しめるピスタチオのフラペチーノです。
ピスタチオの香り立つナッティーな香ばしい風味をお楽しみいただけます。

 

ピスタチオのドリンクって初めて飲んだかも。 

ナッティーな感じはあまりしなかったですが、爽やかな味わいでもう少し暖かい時期に飲みたい感じ。 

 

f:id:nvtomo:20171123100321j:image

 

こちらはアメリカンスコーン ミックスベリー。

豊かな香りのバター生地と酸味と甘みが程よいベリーを使ったスコーン

豊かな香りや風味を持つヨーロッパ産の発酵バターを使用した生地に、ブルーベリーとレッドカラントを敷き詰めて焼き上げました。温めることで、サクッと軽い歯ざわりとしっとり軽い口どけになります。

 

例によって温めてもらったんですが、温めすぎたんじゃないんですかね、、、焦げてる...

その影響かはわかりませんが、ベリーの主張が弱めでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ