麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

豚バラチャーシュー麺@幸楽苑 イオン苗穂店 2017ラーメン#58

当ブログも本日から通常営業。

というわけで溜まっている昨年の記事をどうぞ。

----------------------------

<2017/11訪問> 

 

二週続けて来ちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

北海道から撤退と聞いて二週連続の訪問というところに、私の本気度がわかっていただけるかとw

多加水なもちもち麺が好きだったんですよね...

 

今日は、いざと言うときに食べようと思っていたメニューを。

 

f:id:nvtomo:20171124123251j:image

 

豚バラチャーシュー麺です。 

小振りですし、豚バラですが、チャーシューが10枚も入っていて税込み600円台という衝撃の一杯。

それ以外は、あっさり中華そばと同じですかね。

これだけチャーシューあるんだからライスも頼んでおけば...遅かったですw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ