麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マーラーキング イオン桑園店 2017ラーメン#60 見た目はあの店そっくりですが...

<2017/11訪問> 

 

初めてやってきました。

イオン桑園店の1階フードコート内にいつの間にやらオープンしてました。

前は何の店でしたかね...ピザハ〇トだったようなサブウ〇イだったような。

ってなことを考えながら、何を頼もうかなとお店の前に行ったら

”10時半まではドリンクのみ提供” 

ヽ(・ω・)/ズコーってなりまして

ちょっと時間をつぶす羽目になりましたw 

 

f:id:nvtomo:20171127182522j:image

 

ということで仕切り直しして注文した汁なし担々麵。

札幌で汁なし担々麵と言えば、どうしてもあの店と比較せざるを得ないですね。

見た目はパクリか(*`Д´)ノと怒鳴りこまれてもおかしくないぐらい似ていますが、実際に食べてみると似て非なるものだということがわかってしまいますね。

材料の違いなのか調理法の違いなのか、あの店とは大きな差があると言わざるを得ません。

まあ値段がもう少しお安ければ食べるんでしょうけど、本家と同じレベルの価格帯ですからね...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:汁なし担々麺 | 桑園駅