麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ 2017スタバ#30@イオン桑園店

f:id:nvtomo:20171210121313j:image

<2017/12訪問>

 

クリスマスムードなイオン桑園店にやってきました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

すっかり雪の季節になってしまいましたが頑張ってフラペチーノ頼んだら、店員さんに冷たいですけどよろしいですか???

と聞かれたのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20171210121327j:image

 

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ。

抹茶をホワイトチョコレート風味でアレンジした期間限定フラペチーノ
抹茶の風味とホワイトモカシロップのミルキーな風味をお楽しみいただけるフラペチーノです。
ホワイトチョコレート風味の真っ白なフラペチーノと抹茶風味のソースのマーブル模様が特徴です。 

 

あれ?そういえば去年も同じ時期に食したような...

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年はマーブル模様がなかったんですね...って中身は同じような気がw

昨年のお味はさすがに覚えてませんが、抹茶の苦みが弱く、甘さが前面に出ているフラペチーノですかね。

これはこれでありです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ