麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミスドゴハンはじまる!@ミスド

 

本ブログの読者の皆さまはご存知かと思いますが、我が家の嫁さんは三度の飯よりもミスドが好きでして。

そんな嫁さんのためにせっせとお土産にミスドを買ってきていた旦那さんですが、100円セールがなくなってからはすっかり足が遠のいてました。

値段はたいして変わらないんですが、何か買うタイミングがなくなるんですよね...

そんな時、嫁さんがミスドのチラシに食いついているのを見て、今こそ買うタイミングヾ(・∀・o)ノダー!!と思い買っていったのがこちら。

 

f:id:nvtomo:20171118182119j:image

 

セイボリーサンド・ドーナツ

ハムタマゴとハムツナです。 

最近、苦戦の声があちらこちらから聞こえてくるミスドの新ラインナップ。

その中で、ドーナツに近い商品を選びました。

ハムに合うようにちょっと生地変えてる感じですかね。

これはありな組み合わせです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ