麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麻婆麺&ザンギ@中国料理 布袋 赤れんがテラス店 2017ラーメン#61

f:id:nvtomo:20171209114949j:image

<2017/12訪問> 

 

クリスマスムード満載の赤れんがテラスにやってきました。 

別にこれを観に来たわけではなく... 

 

f:id:nvtomo:20171209115013j:image

 

そうそう、これを観に来たんです( ゚∀゚)o彡° 

 

・・・まあ小芝居はここら辺にしときまして...

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

一年振りでしたか...

赤れんがテラスの3Fフードコート内で目を引いて客入りにいいお店ですね。 

 

f:id:nvtomo:20171209115024j:image

 

1年ぶりの訪問でしたが注文は同じ。 

 

f:id:nvtomo:20171209115039j:image

 

まずは麻婆麺。

今回はハーフにしました。

少し前の私であれば、量は半分なのに値段が半値じゃないなんて(*`Д´)ノ

とかせこいこと言うて絶対頼まなかったんですが、、、食べすぎるとすぐにお腹の調子を崩すようになってしまいまして、まあ年を取ったということですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

量的にはこれぐらいでちょうどいいかなと思いましたが、汁が少なかったですかね。

 

f:id:nvtomo:20171209115051j:image

 

こちらは単品メニューのザンギ3個。

揚げたて熱々のザンギ、相変わらず美味しいですね。

私はタレを付けずにそのまま食べるのが好みです♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ