麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶ホワイト ラテ 2017スタバ#31@イオン桑園店

f:id:nvtomo:20171216102406j:image

<2017/12訪問> 

 

クリスマスムード真っ只中のイオン桑園店。

そういえば、クリスマスラズベリーなんちゃらはフラペチーノもモカもあっという間にSOLD OUTになってましたな... 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ということで、まだ味わってなくSOLD OUTにもなってなかった限定の飲み物を。 

 

f:id:nvtomo:20171216102419j:image

 

抹茶ホワイト ラテです。

抹茶をホワイトチョコレート風味でアレンジした期間限定ビバレッジ
抹茶の風味とホワイトモカシロップのミルキーな風味をお楽しみいただけるビバレッジです。
フォームミルクまで抹茶のほろ苦さを味わえ、寒い時期にぴったりです。 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ結構好みかも。

抹茶の苦さはあまり感じませんが、上品な甘さが際立つラテです。

ホワイトチョコレートが上品な甘さに繋がっているのかも。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ