麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しろくまベーカリー@札幌エスタ店

<2018/1訪問> 

 

久しぶりにお買い上げ。

おおよそ一年振りでしたか。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回も嫁さんへのお土産に。

(´-`).。oO(とか言いつつ半分は俺が食べてるw) 

 

f:id:nvtomo:20180113132829j:image

 

左:求肥あんクリーム

”ぎゅうひ”って求肥って書くんですねw

あんまんみたいね(`∀´)とは嫁さんの感想。

確かに確かに、食べてみればわかるんですが、あんぱんじゃなくてあんまんみたいです。

 

右:アボカドサーモン

私がアボカド好きなので買っていったのですが、嫁さんも好きだったらしく。

買って正解でしたw

ちょっとサンドイッチにしては味が濃いめですかね。

ちなみに、声に出すと”アボガド”って言っちゃいがちですが、”アボカド”ですねw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ