麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

豚肉とキャベツの塩焼きそば@セイコーマート

 

気が付いたら118円に値上げされていたセイコーマートの118円麺シリーズ。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

いつもはパスタしか食べないので118円パスタシリーズとか言って、仲間外れにしてすいませんm(__)m

とか言いながら食べたのはこちら。

嘘ですすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20180130203647j:image

 

豚肉とキャベツの塩焼きそばです。

同じ豚肉が入っている焼うどんは昔食べた記憶ありますがこちらは初めてかも。 

この値段の割には豚肉多めで味もしっかりしており、さすが道産子の味方や(*`Д´)ノ

と唸らずにはいられません。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ