麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バレンタイン チョコホリック ココ 2018スタバ#5@札幌南一条店

f:id:nvtomo:20180203101425j:image

<2018/2訪問>

 

初めてやってきました...と見せかけて実は2度目だったりします。

何年前のかわからないスタバのマグカップを大切に使っている嫁さんに新しいマグカップをクリスマスプレゼントに買おうと思ったのですが、お目当てのデザインがなかなか見つからなくてこちらでようやく買えたという初訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

街中で土曜日とは言え、朝早くはさすがにガラガラなのでは...と想定していましたが、思ったより混んでましたね。

例の意識高い系な皆さまもいましたが、どうやら近くのお店の開店待ちな方が多かったようです。

まあ私もその一人ですが(´-`).。oO(ただし麺屋なw)

 

f:id:nvtomo:20180203101436j:image

 

バレンタイン チョコホリック ココです。

バレンタインシーズン限定のホットチョコレート
濃厚な味わいのチョコレートフレーバーが楽しめる、ホットチョコレート
チョコレートのカカオ感、キャラメルの甘み、ほのかなコーヒーの香りが合わさった深い味わいです。
 

 

いわゆるチョコレートドリンクですかね。

前回のフラペチーノよりは、チョコが感じられるドリンクに仕上がってます。

甘さ全開で、コーヒーの香りはしなかったですね...でも私的にはこれでよかったのかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ