麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手づくりパンの店 フレッシュベーカリー ノア あいの里店

<2018/1, 2訪問> 

 

我が家の近所のスーパー内にある我が家普段使いのパン屋です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

記事的には一年振りのようですが、、、嫁さんが買ってきてくれたりしてますので、それよりは食べているように思います。

我が家で買う時は20%OFFの時だけです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

だってですね、基本週1回は20%OFFなので、それ以外の時は買う気にならないのですw 

 

f:id:nvtomo:20180130204011j:image

 

新作のソーセージステーキ。

ちょっと温めるとジューシーで美味しくなりますよ♡ 

でも温めすぎるとパンが固くなるので注意してね♡ 

とパートのおばちゃんが教えてくれましたw

加減が難しいので20秒ぐらいに留めておきましたが、確かに確かに。

ソーセージステーキがジューシーさを増して美味しかったです。 

 

f:id:nvtomo:20180130204025j:image

 

こちらは嫁さんと半分に分けたポテサラフランス的な。

これの倍のサイズで売っているので、小食な方であればこれだけでお腹一杯になれること請け合いです。

 

f:id:nvtomo:20180204130210j:image

 

こちらは別に日にお買い上げしたエクレア。

カスタード&ホイップのダブルクリーム。 

 

f:id:nvtomo:20180204130219j:image

 

格安のドデカパンが魅力のお店ですが、こちらは初めて見ました。

新製品ですかね。

ドデカなウインナーパンにたっぷりカレー&チーズが乗っていて、焼き上げたパン。

ボリュームたっぷり美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ