麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

辛口白菜ラーメン@いせのじょう 高架下店 2018ラーメン#12

<2018/2訪問> 

 

おおよそ1年半ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

元々開店時間早めでしたが、訪問していない間に開店時間8時になってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

開店ダッシュ派の私ですが、さすがに8時は無理で10時ぐらいの到着。

すでに瓶ビール3本目の先客がいました(゜ロ゜;ノ)ノ 

 

f:id:nvtomo:20180217105613j:image

 

前回に続いての辛口白菜ラーメン650円です。 

実は初食のつもりだったのですが... 前回訪問時の記事で気が付いた次第です。

最近多い展開で、歳のせいですかね・・・

前回訪問時の記事を見ると、唐辛子の辛さと白菜の甘さのハーモニーがと書いてありますが、その時よりは唐辛子の辛さが勝っている印象で、結構辛かったです。

使っている唐辛子が変わったのかもです。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅