麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

あん入りよもぎふかし@セイコーマート

 

道民が愛してやまないセイコーマート

そういえばパン系はあまり買ったことないか...と珍しくパンコーナーを物色してて美味しそうなのを見つけまして。 

 

f:id:nvtomo:20180304153007j:image

 

あん入りよもぎふかしです。

よもぎ味のふかしパンの中に、あんがたくさん入ってるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

って食べたら表面だけでしたヽ(・ω・)/ズコー

しかもよもぎ味もほとんどしませんでしたヽ(・ω・)/ズコーヽ(・ω・)/ズコー

まあ、108円ですからね... 

 

f:id:nvtomo:20180304153018j:image

 

お口直しに毎度おなじみフライドチキン。

これは鉄板ですよね( ゚∀゚)o彡°

何だかんだで行くたびに買ってしまうフライドチキンでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ