麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌 炎神@狸小路 2018ラーメン#14

f:id:nvtomo:20180226171221j:image

<2018/2訪問>

 

半年ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

少し前に別件で店の前を通ったら開店直後にも関わらず、店の外まで長蛇の行列で、

(((( ;゚д゚)))アワワワワやっぱりハードル高いわと思って、通院で平日休みの時に開店目がけて行ってきました。

平日の開店直後だとさすがに即満席とはなりませんでしたが、平日にしては入っている方かと。 

 

f:id:nvtomo:20180226171229j:imagef:id:nvtomo:20180226171236j:image

 

今回は、炎の味噌つけ麺を頼みました。

炎って書かれると辛い系をイメージしてしまいますが、全くもって辛くはありませんw

周りはほとんど芳醇味噌ラーメンを頼んでましたが、つけ麺も美味かですね( ゚∀゚)o彡°

個性の強い味噌つけ汁が、もちもちした太麺にあってます。

 

ちょっと残念だったのが、店員さんが視界の範囲で全くいなくて割りスープを頼めなかったところ。

味は間違いないのですが、接客としてはある種の割り切りみたいなのが目立ってしまって、あまりいい感じはしないですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | すすきの駅(市営)