麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニング HLTセット@タリーズコーヒー 札幌日本生命ビル店

<2018/3訪問> 

 

3か月ぶりの今年初訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

全く考えずに来たので、メニュー見て決めるつもりだったのですが、めぼしいものがなくてですな...

何を頼むか悩みに悩んで結局モーニングになりました。 

 

f:id:nvtomo:20180322110216j:image

 

モーニング HLTセット。

ドリンクは本日のコーヒー。

たまたまかもしれませんが、ここのコーヒー結構好みかも( ゚∀゚)o彡° 

HLTって初めて聞きましたが、BLTのBacon(ベーコン)がHam(ハム)に変わっただけですね。

トマトが瑞々しくてさっぱりした味わいのサンドイッチでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ