麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やきそば弁当 焼とうきび風 焦がし醤油味

 

道産子ならみんな大好物(個人的な意見です)、北海道を代表するソウルフード”やき弁”ことやきそば弁当

我が家では新婚当時のとある事件から、常備薬ならぬ常備やき弁されていますw 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

2018年2月に新発売されたこちらを食べました。 

 

f:id:nvtomo:20180311132455j:image

 

やきそば弁当とうきび風 焦がし醤油味です。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

前回食べたお好みソースよりもこちらの方が好みですかね。

やきそば弁当で醤油味ってこれまで意外になかったかも...

そもそも、ラーメンと違って焼きそばで醤油味ってあまり見かけないかも。

コーンが入っていて北海道らしい焼きそば、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ