麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

王華 イオンモール札幌発寒店

<2018/4訪問>

 

初めてやってきました。

イオンモール札幌発寒店3Fフードコート内にあります。 

いつか一度は食べようと思ってたお店ですが、このメニューが最後の一押しになりました。 

 

f:id:nvtomo:20180408091851j:image

 

ザンギ丼(4個) です。

デカ盛りの9個入りとかもあったのですが、すっかり量が食べれなくなったアラフォー男子なので弱気の4個入でw

 

ちょっとしっとりしてたんでもしかしたら作り置きを温めただけかもですが、フードコート内のお店にしてはしっかりした味わいのザンギで美味しいの一言で、他のメニューも試してみなくては( ゚∀゚)o彡°

 

とは思うんですが、

ちゃんと人の話聞いてるかわからないレジの若い娘さんや、

これしか頼んでないのに、お膳の真ん中ではなく隅っこに丼ぶりを配置するという見た目に残念な渡し方で、割り箸なしで提供してくれちゃったおばちゃんに相当がっかりしたので、2回目があるかは...ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ