麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

和風ベーコン醤油パスタ@セイコーマート

 

庶民の味方、セイコーマートの118円麺シリーズ。 

100円時代によく食していたという嫁さんに言わせると、かなり量が減っているらしいですが、それでもこの値段なのは大きいですよね。

3つ買ってもワンコインでおつりがきますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近新発売したのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180325110232j:image

 

和風ベーコン醤油パスタです。

ベーコンが一見して、牛とろ丼の牛とろに見えたのは私だけでしょうか(´・ω・`)

まあ牛とろだったら値段が跳ね上がってるでしょうけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

牛とろに見えるぐらいベーコンが小さいですが、このお値段ですからしょうがないですね。

和風醤油パスタとしては上出来のお味です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ