麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキン南蛮重@セイコーマートのホットシェフ

 

作りたてが一番美味しいと言う当たり前のことを道産子に気づかせてくれたセイコーマートのホットシェフ。

最近では北海道に出張・観光に来られる皆さまにも浸透してきたようでお昼ご飯・晩ご飯に買い求める方も出てきているって話を聞いたことがあります。 

 

f:id:nvtomo:20180505122701j:imagef:id:nvtomo:20180505122713j:image

 

チキン南蛮重です。

嫁さんが体調崩して旦那さん一人飯となったとある日の晩ご飯。 

買ってから、そういえばこれ食すの初めてじゃないような... 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

2年振りでしたw

ちょっと値上がりしてますが...2年前と変わらぬ味わいで美味しくいただきました。

チキンとご飯の間に入っている千切りキャベツがいい味のアクセントになっていますよね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ