麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

自家製担々麵&ミニカニ玉チャーハン@王華 イオンモール札幌発寒店 2018ラーメン#39

f:id:nvtomo:20180603161241j:image

<2018/6訪問> 

 

1か月ちょいぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

接客は???だけど、味はよいのではと言うのが初訪時評価でした。 

 

f:id:nvtomo:20180603161248j:image

 

自家製担々麵。

これは美味いですなあ( ゚∀゚)o彡° 

フードコートレベルを間違いなく超越していて、ごまの風味豊かな円やか担々麵に仕上がっていて、ひき肉を追いかけてたらスープ飲み干すところでしたw 

 

f:id:nvtomo:20180603161257j:image

 

こちらはミニカニ玉チャーハン。 

自動的にセットになったようですが、セットで安くなったかは不明ですw

確か200円台だったかと思いますが、お値段以上のボリューム、味かなと思います。

これで接客がががなんですが、接客よかったら単独で店舗構えるわ(*`Д´)ノって話なんでしょうねw

お値段ももっとするでしょうし。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ